Amazon、新規プライム会員の初回年会費を期間限定で1,000円値下げ【12月4日まで】

Amazonにて、新規プライム会員の初回年会費を通常3,900円のところ、12月4日までの期間限定で2,900円に値下げしています。

これは、プライム会員だったら誰でも見れる、プライムビデオのオリジナル作品「ドキュメンタル」のヒットを記念してのもの。

「ドキュメンタル」とは、ダウンタウンの松本人志がプロデュースしているお笑いドキュメンタリーです。エピソード1がはじまったばかりだけど、これからどうなっていくのか楽しみな番組です。

プライム会員になると、人気映画、海外ドラマ、アニメなど、見きれないほど大量の作品が見放題になる「プライムビデオ」、写真を容量無制限で保存することができる「プライムフォト」、100万曲以上の楽曲が聴き放題の「プライムミュージック」をすべて利用できるほか、お急ぎ便、お届け指定便が無料になったり、対象になっているKindle本から月一冊無料で見れたりと、書ききれないほどの特典を手にすることができます。

また、12月6日からはプライム会員限定でサイバーマンデーセールが開催されます。

Kindle PaperwhiteなどのAmazonデバイスをはじめ、PCや家電、おもちゃなど様々なカテゴリの商品がお値打ち価格になるセールですので、まだプライム会員になっていない方は、この機会に検討してみるのもいいのではないでしょうか。